森の中で♪演奏会

知床ワンディブックス

今年2回目の記事?かしら?(^^;

コカリナサークル、先日、町のイベントでミニコンサートをさせていただきました。
会場は、なんと、森の中・・・!
街中に、有名な私設美術館があるのですが、こんもりとした林になっているのです。
こんなところで演奏してみたかった~♪という会場。
しかもコカリナにはピッタリですねぇ。

↑さとさんのツイートを引用させていただきましたm(。。)m

いよいよ、私の斜里在住も期限が迫っているだろうなぁ・・・と思われるので(予知能力者ではないのでわからんのだが)思い残されるのはコカリナサークルの今後であります。

若手プリンセス&ガールズらの成長著しい季節に立ち合せてもらった幸せ。
年配メンバーもまさかの努力で技術向上。
音楽的なところは引っ張り上げられなかったけど、みんな頑張ってきたよね。
(何を最後みたいな話を書いているのか・・・)

今回のミニコンサートは、その集大成とも言える、かろやかな演奏だったなぁ。
できれば、コカリナを愛する人に、どんどん入ってもらって、ささやかにでもグループが続いてほしいなぁと思うわけです。

・・・いつも、演奏会の録音を聞きなおすと、アラが目立って、公開は躊躇してたんだけど
サークルの現状を知ってほしいなぁというのもあって、音源公開しました。

肩の凝らない、楽しい演奏!がモットーの、知床コカリナサークルを、いつまでもよろしく!
(^-^)ノ゙