un Son de la Lumiére ライブ!

前のライブのとき

前回も書いた、佐藤良枝センセーのユニット「un Son de la Lumiére」のプロジェクトの全貌(?)が公開されました。

なんと、新サイトまで作成されていたとは・・・

un Son de la Lumiére

シングルCDリリース記念ライブは9/22とのこと。見に行きたいなー。

思えば、このブログを作った頃に、結成記念ライブ(先生のライブ終了!そして・・・)がありました。札幌からの転勤が決まる前後だったかなぁ・・・思えば遠くへ来たもんだ(汗)

普段は、師匠と生徒、だというのに、なれなれしくお付き合いさせていただいている私ですが(というか先生はフレンドリーな方なので、門下生は皆さんそんな感じ・・・)

やはりこういう、イメージしたものを作り上げる力、ってのはすごいなぁ、としみじみと尊敬です。

いや、なんていうか、こう。つかみどころのないようなイメージの世界を、目に見えるようにするっていうのは、やはりアーティストな方の仕事だよなーと。。。

(こういうアプリ作って!って言われてプログラミングしたり設計図書くのとは、違うんだよな、同じモノづくりでも・・・)

9月に無事にライブに行くのを目標に・・・・

自分のあれこれを乗り越えて行きたい今日この頃。

ハイ、今お祭り準備週間で!本番は7/27、28。今年は家のアレコレで最初エンジンがかからず・・・ちょっと練習不足なのだが、またねぷたのお囃子吹いちゃいますよ~!

去年より下手くそでしょんぼりするけど、まあ、できないもんはしょうがない。練習ラストスパートがんばります~。