コカリナ・ミニコンサート!

はじまるよー!

だいぶ、ご報告が遅れました。3/25(日)、われらが知床コカリナサークル、初めてのコンサートを行いました。

単独で、かつ一般のお客様を呼ぶのは初めてです!

準備不足な面もあったのですが・・・

町のホールに、文化活動を支援する「猫の手ボランティア」というサークルがあり、皆さんの全面バックアップで実現。

コカリナサークルは何せメンバーが少ないので、単独だとチョッと無理だー、と何回もあきらめていたのですが・・・

このような、人的支援があるのは本当にありがたい。

お客様は、子どもたちのご家族にさえ見てもらえれば・・・と高望みはしてなかったのですが、40名くらい集まっていただきました。

私、ブラスの定演と、準備期間掛け持ちだったので、まったく全力出せず、迷惑ばかりかけてたんです。それなのにこの盛況ぶり。

感謝感謝、の感想しかないのですが・・・

選曲は難しかったなぁ・・・アルトコカリナ、めっちゃ音程とりづらくて難しい、ということが準備期間中盤で判明。(いや、楽器なかったのに決めたのがまずかった)

われらがコカリナプリンセスの音感をもってしても・・・

でも4重奏、やりたかったしなぁ・・・アルト抜きに編曲する必要があるかもね。今後の検討課題としよう。

と、実はドキドキで、まだ見れていなかった動画をこれから編集します。

できたらDVD配るよー、みんな。まっててね♪

控え室

打ち上げのそば おいしそうでしょ!?