コカリナですが動画

コカリナでジングルベルから構想半年(汗)

お子さんのいるお母様たちに評判が良かったもので、またコカリナの動画を作ろうと構想を暖めていました・・・

コカリナを真剣に吹くのは、私にとっては実はいろんな意味で辛い。

一番つらいのは、息の苦しさです、普段横笛を吹いていると、息が余ってしまうので一曲吹くとクラクラになってしまう(笑)

あと、なんか横笛をさぼって遊んでる気になってしまう(笑)(そうなんだけど)

ちなみに、なんか最後のほう、音を間違ったのか・・・全部編集し終わってから違和感を感じました。

自主的にコカリナ動画を作るのは、これで最後になるかもしれませんが。。。

(って、またほめられたら調子に乗っちゃうんだよなぁ~)

聴いてみてください♪

さて、あとはしばらく、バンドのフルートの練習・・・になるのかなぁ・・・??

コカリナでドラえもん

コメント

  1. ナチ子 より:

    こんにちわ!
    私、このドラえもんの曲だーいすきなんです♪
    ますます、コカリナに興味津々です!!
    本当に素敵ですね~☆

    今日突然ですが、サークルにお邪魔してよろしいでしょうか?
    本当に、お邪魔しないように30分くらい見学させてもらえるだけで十分なのですが。
    何時くらいに行ったらよいか教えてくれたらうれしいです♪

    • cumucumu より:

      さっそくお聴きいただきありがとうございます~!
      6時から8時のあいだでご都合のつくときでいいですよ。
      最初の15分くらいはだべっているので、少し後のほうがいいかもしれませんが(汗)

      場所わからなかったら、受付のお兄さん?に聞いてください~♪
      ではお待ちしています!

  2. ナチ子 より:

    ありがとうございます!
    では、6時半過ぎにお邪魔しますね☆

    楽しみです(^-^)ゝ